2010年04月06日

幸せな最期

今日はカリンちゃんママが、遊びに来てくれました家

カリンちゃんママと知り合ってそろそろ8年になります。

ママの横にはいつもカリンちゃん犬(笑)

今日は切ないけれど、カリンちゃんを連れていないママと初めて会いまし

たらーっ(汗)

リボンの似合う可愛いカリンちゃんは、先月20日、天国へ旅立ちました。

享年11歳半・・・

2009-09-19.jpg

最期は癌との戦い、痛みに耐えるカリンちゃんを仕事を休んで、懸命に支え

看病し、送り出したカリンちゃんママ・・・どんなに辛かった事でしょう。

「明日の引越しの前にエリーちゃんに会いたくて・・・たらーっ(汗)」と・・・

エリーを見るなり涙ポロポロ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2010-04-06.jpg

お土産はカリンちゃんが大好きだったバームクーヘンの1番美味しい端っこ・・

2010-04-06 1.jpg

カリンちゃんの思い出に涙しながら、エリーに食べさせてくれました。

8年前の釧路生活の時、道端のお散歩でカリンちゃんに出会いワンコが

思い切り走りまわれる近所の縄文遺跡跡の原っぱを教えてもらいました。

この秘密の原っぱが、カリンちゃんとエリーの、いつもの遊び場犬(笑)

転勤先で寂しかった頃、元気に走って遊ぶエリーとカリンちゃんを、ただただ

見ているだけで、癒されました。

エリーの生涯で唯一の女の子のお友達でした・・

まだまだ溢れる涙は止められませんが、カリンちゃんが残してくれた沢山の

楽しい思い出に感謝です。 有難うカリンちゃん!

そして、どうか安らかに・・・








 






ニックネーム elly at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海君とかりんちゃん天国で再会してるといいね。
(知り合いだったよね!?)
マシューは更に足が弱っていますが
後数日で15歳を迎えます。
エリーもがんばれぇ〜〜〜〜
Posted by けんこ at 2010年04月06日 21:14
カリンちゃん逝っちゃったんですね・・・。
今は痛みも無く思いっきり走り回っている事でしょうね。そしていつもカリンちゃんママを見守っているはずです。メルが逝っちゃってからそろそろ一年を迎えようとしています。桜が満開の頃逝ってしまった。今年は桜を見るのもちょっと悲しいなぁ・・・。メルともお友達になってるね。きっと。
Posted by ココママ at 2010年04月07日 21:54
けんこへ

ましゅちん、15歳!!
すばらしいね。
これからもいままで通りマシュちんが穏やかに1日1日を過ごせますように。
Posted by エリママ at 2010年04月09日 14:41
ココちゃんママへ

本当に悲しいです。
でも、カリンちゃん、大好きだった清田の河原を思いっきり走っていますね。
メルちゃん、今年の桜を天国からきっと微笑んで見ていますよね。
お友達が次々亡くなり、次はエリーの番かな?とか悲しいことを考えてしまいますたらーっ(汗)
Posted by エリママ at 2010年04月09日 14:50
新しいお家は慣れましたか?伊達は海も有って素敵な場所ですよね。
お友達が次々と亡くなって・・・って言うのは凄く解ります。ラブも随分前から最後になっちゃって・・・。ラブのお友達は超大型犬が多かったので。メルが生きている時も次は家の番だ!っていつも思ってました。漠然とですが・・。お友達のワンが亡くなってしまうのは本当に私も辛かった。何もしてあげれなかったから。でもメルが病気になった時、思う存分看病が出来て、もう逝っていいよって思うくらいメルも頑張ってくれたから思い残すことはないんです。ただ病気に気づいてあげられず苦しい思いをさせてしまったこと、それだけを今悔いています。ラブは頑張っています。どうやら14歳は迎えられそうです。ココは元気炸裂。メルとは全く別の生き物と化してます(T-T)
Posted by ココママ at 2010年04月12日 22:40
ココちゃんママへ

ラブちゃん14歳迎えられるのですね!!
本当に喜ばしいことですぴかぴか(新しい)
オメデトウ!!ラブちゃんプレゼント
子犬の頃のエリーが成長していく過程もたまらなく可愛かったが、年老いていく日々も何とも愛しく、ココちゃんママは、ココちゃん&ラブちゃんとでその両方の愛を感じていて羨ましいです〜。  
Posted by エリママ at 2010年04月13日 20:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2026538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック