2010年04月04日

伊達へ

4月2日、転勤先の伊達へ赴任しました。

これからはブログ名の「トィンクルエリー 札幌らいふ」に「伊達ライフ」も

加わりますわーい(嬉しい顔)

何度か転勤して、色々な土地に住みましたが、今回はパパの職場と自宅が一緒

ですあせあせ(飛び散る汗)

厳密には、ドア1枚で仕切られていて社宅が職場という感じでしょうか・・・

エリーは新しい家に不安そうです犬(泣)

近所のお散歩に出ても、新しい家に入りたがらず、何故か車に乗りたがります。

2010-04-05.JPG
2010-04-02 021.jpg

明日、私とエリーだけ札幌の自宅に戻り、数日後に引越しです。

歴代の前任の先輩方が家電製品や家具まで置いていってくれているので、

今回の引越しは、衣服と食器だけという必要最低限の荷物だけで済みそうです顔(メロメロ)




ニックネーム elly at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も新たなとこって落ち着かない。
ましてや理由が分からないワンはなお更だよね。
エリーは賢いから事情は通じてるのかな?
Posted by けんこ at 2010年04月04日 23:30
エリーは何だか疲れきってます顔(汗)
歳のせいか、少しでも環境が変わるのが、
肉体的にも大変そう・・
人間だってそうだものね!!
私も何だか色々あって、引越し辞めたいくらい疲れてるよ〜ふらふら
Posted by エリママ at 2010年04月05日 16:41
すご〜く、お久しぶりのコメントです。
昔コメントしたことのある隣のM市のドルママとダルクです。

すごく近くに赴任してこられたとのこと!
不謹慎かもですが、嬉しくなっちゃいました。
いつかエリーちゃんと会わせてくださいね!
洞爺湖も近いし、自然がいっぱいだし、早くエリーちゃんがなれると良いですね。
おいしいお店もいっぱいですよ!



カリンちゃんのことは残念でした。
何といっていいかわかりませんが、痛いも苦しいもない所でお友達といっぱい走り回っていることを信じています。

Posted by ドルママ at 2010年04月10日 12:02
ドルママさんへ

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)もちろん覚えておりますよ。
ダルク君もすっかり大きくなりましね!!
伊達の家のすぐそばに、大きな公園があり(歴史の杜、知ってますか?)そこを気に入ってお散歩してくれるようになりました犬(足)
是非、近いうちにお会いしたいですね。
伊達には美味しいお店が沢山あるみたいですね!!
転勤が決まったとたん、周りのみんなに沢山教えてもらいました。
今はまだ蕎麦屋さんしか行っていませが、これから楽しみです。
Posted by エリーママ at 2010年04月10日 18:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2024709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック