2008年11月30日

もう12月

気がつくと11月は1度も更新しないまま、明日には12月。

001.jpg

エリーは元気なのですが、季節の変わり目の頃から(きっかけは

パパのダイエットから・・)風邪をひいてしまい、なんだか

ダラダラと過ごしてしまった11月バッド(下向き矢印)

11月に入りパパがやっとメタボな自分に気が付き、ダイエット宣言。

この1か月で5キロ体重を落としました手(チョキ)

それは、それは、努力の甲斐ありで大変偉いことなのですが、

ママもそのダイエット食に付き合っていたら、体重は落ちないのに、

免疫力が落ちたんですね。 

見事に風邪をひき、その風邪が右パパにうつり、そしてまた

右ママにうつりたらーっ(汗)  最悪でした・・・

エリーはその間、お散歩も自ら遠慮してず〜っとそばで寄り添って

くれていましたあせあせ(飛び散る汗)

体調が悪いのが、なんだか判ってくれていたみたいです。

ニックネーム elly at 18:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする