2008年08月25日

メタボリック〜

私のお腹はメタボリッグゥ〜Good

お腹いっぱい.jpg

最初のご飯はママさんが〜エサ

次のご飯はパパさんが〜エサ

ママはまだ気がつかない・・・別の部屋で長電話携帯電話

パパもまだ気がつかない・・実はさっきママからご飯もらった事を・・

だ〜れも知らない、気がつかない・・

お腹いっぱい〜メタボリックハートたち(複数ハート)

ちょっと、お代わりしただけ。 ママが別の部屋に行ったから、

パパに「あたし、ご飯まだなのたらーっ(汗)・・」って・・・

バレるかな・・・叱られるかな・・早く寝よ眠い(睡眠)

ポンポコリ〜ん.jpg




ニックネーム elly at 11:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

パパの手作りご飯

昨日は初めてパパがエリーの夕飯を手作りしましたエサ

024.jpg
 ワイン飲みながら、まずはラム肉を炒め〜

013.jpg
 別の鍋であらかじめ煮ていた野菜と合わせ〜

019.jpg
 めでたく完成〜exclamation

006.jpg
 もちろん、エリーも美味しそうに完食しました犬(笑)

あまりにも好評だったので、これから休みの日はパパにお願いしよ

うかな〜顔(笑)




ニックネーム elly at 20:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

笑いで吹き飛ばそう・・

今日は夕方から海君が遊びに来てくれました家

昨日海君ママからのメールで、「先日海君が手術した下顎に

できた腫瘍が、検査の結果、悪性だったのたらーっ(汗)」と

報告を受けたばかりだったので、とても心配しておりました顔(泣)

約束の時間が近くなると、エリーは玄関でスタンバイして海君を

待ちます。 いつもの光景です黒ハート

005.jpg
 上早く来ないかな?

海君は手術したばかりだというのに、食欲もあり元気そう。

ホットひと安心顔(メロメロ)

事前に海君ママと約束しています。

この子達は飼い主の心の動きに敏感だから、病気の事とかでこちらが

クヨクヨ、メソメソしたらすぐに伝わってしまう。なるべく明るく

振る舞おうねって顔(笑) もう10年の付き合いの海君は、エリーの

初恋でありフィアンセであり、ママにとってもわが子同然揺れるハート

内心はとても心配ですあせあせ(飛び散る汗)

海君病気大丈夫?.jpg

上仲良く寄り添いお話しています犬(笑)

さて、軽く夕飯を済ませ、早速今日のメインイベントの開始です。

暗い気分を吹き飛ばそうと、海君ママが持参してきた、流行りの?(も

う遅いかな?)エクササイズDVD「コアリズム」の登場です。

すっかりビリーも挫折したので、次はラテンダンスで・・・・

しかし、考えは甘かった顔(泣)

二人でTVの前で踊ってみたが、とにかくリズムについていけ

ませんあせあせ(飛び散る汗)

お互いがお互いの踊りを見て大爆笑わーい(嬉しい顔)

だって、海君ママったら相撲の張り手踊り???顔(イヒヒ)

海君ママから言わせると、私はタコの阿波踊り??らしい・・顔(イヒヒ)

結局、おかしいやら、難しいやらで、すぐに断念顔(え〜ん)

ママたちって大変ね.jpg

わんこ達もテレビの前であきれ顔です犬(怒)
(やっぱり、ママのビール腹は細くならないのね。byエリー)

でも、これが踊れたらきっとウエスト細くなるんだろうな〜〜

挫折はしたが、コアリズムをちょっと踊っただけで悲しい気分が

少し紛れました顔(笑)

海君は今月末あたりに、また手術の予定ですたらーっ(汗)

頑張るんだよexclamation海君Good

海君が帰る時、いつもエリーはいじけて悲しい顔をします。

帰るの.jpg

上今日もテーブルの下に入り、見送ろうとしません犬(泣)

でも海君が玄関から出る時、やっぱり慌てて見送りに走ってきました。







ニックネーム elly at 22:32| Comment(4) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

暑かったので

札幌はここ数日、気温が上がりました晴れ

毛皮を着てるエリーは辛そうたらーっ(汗)

暑いです.jpg
  
上夏バテ気味です

仰向けです.jpg

あまりに暑いから、仰向けでお腹を出して冷やしますが、効果なし・・

バテテマス.jpg

家は2階がリビングなのですが、とうとう階段の途中でダウン眠い(睡眠)

ちょうどこの上に窓があるから風がきて気持ち良かったのかな〜。

南国のワンコ達はもっと大変だよねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム elly at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする