2007年12月29日

今年もあと2日・・

今日はエリーが待ち焦がれるパパが帰ってくる日なので、

ちょっと可愛くしてあげようと思い、朝からシャプーいい気分(温泉)

綺麗でいなきゃね顔(メロメロ)

風呂上がり〜.jpg
お風呂上がり やはりおっさん顔?

夕方無事に帰宅家

これで寝不足解消になりそうです

撫でられて・・.jpg

ニックネーム elly at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

待ち疲れて

おととい(26日)の朝からパパは休暇をとり鹿児島へ帰省飛行機

今回はママとエリーはお留守番犬(笑)

いつもは泊まりで出かける時には、エリーにその旨を伝えて出かける

パパも、その日は朝が早い出発だった為すっかり忘れた様子・・

おかげでこの2晩寝不足ですふらふら

エリーはパパがいつも仕事から帰ってくる時間(だいたい夜中の3時)

になると起きて玄関に行って帰りを待ちます。

パパが帰らないのが心配なのか、それから15分ごとにママを起こしに

きます顔(汗) それが朝の6時まで続きあせあせ(飛び散る汗)

どんなにママが「今日は帰ってこないよ〜」と言い聞かせても

「いいえ!そんな筈ありませんexclamationパパからあたしは聞いてません

からexclamation」という感じでもうやだ〜(悲しい顔)

待ちくたびれて.jpg

上夜中騒ぐから、お昼寝中眠い(睡眠)

今夜はどうなるのか・・でもそんなにパパが良いのですかね〜?

ママじゃダメなのかしらたらーっ(汗)

庭にて.jpg 

*抹茶好きさんへ*
   せっかく頂いたコメントが、PCを色々いじっているうちに
   突然消えてしまい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
   本当に申し訳ありません。先日のクリスマスパーティ
   楽しかったですね〜。今度はぜひエリーに会いに、遊びに
   来て下さいね黒ハート本当にすみませんでした。
ニックネーム elly at 23:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

気がつけば・・

12月はあまりにも忙しく、ブログの更新もサボっていましたが、

気がつくと、もう今年も残り1週間程で終わるなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

毎年作っているエリーのカレンダーも届き、新年に向けての準備も

ほぼ終わりに近づき、後は気になっていた、家の2年点検での壁紙の

張り替え作業を残すのみです・・・

カレンダー.jpg


先日、友達のお勧めのドックカフェ「バーナードスクエア」

に行った時の様子です。

ドックカフェ.jpg

ワンコと一緒に食事ができるお店が少ないので助かります顔(メロメロ)

エリーもいつもなら車の中で待っているのに、今日は一緒にお店に

入れて嬉しそう犬(笑)

ここのお店はお庭に有料ドックランがあります。

エリーも早速ドックランデビューをしてみましたが大失敗あせあせ(飛び散る汗)

他のワンちゃんがどんなに遊ぼうと寄って来ても、ママの膝にぴったり

くっついたまま離れませんたらーっ(汗)

ドックランって犬が自由に走り回れる場所なのに、これでは・・・

結局10分ほどで退場しましたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム elly at 15:20| Comment(0) | お散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする