2007年10月17日

洞爺1泊旅行

13日(土曜日)に予定していた、パパの実父の7回忌も無事に

終わり、翌日14日からエリーも連れて洞爺湖温泉へいい気分(温泉)

当初の予定では、鹿児島から法事に来る予定だった身内を連れての

旅行でしたが、2日前に体調を崩し急に来られなくなりやむなく

キャンセルふらふら しかし・・・一度は行く気になった温泉旅行。

パパの休みは取ってあるし・・・やっぱり行くしかないexclamation

そういえば、以前に大型犬も泊まれる宿をネットで見ていたので

早速電話  運よく空室が顔(メロメロ)

宿は、「山水ホテル和風」です。

    洞爺湖.jpg

感想は,まぁまぁってところでしょうか・・・

帰りは有珠山、昭和新山見物犬(笑)

昭和新山.jpg


展望台で.jpg


ちょうど紅葉の始まりで、少し山も色ずいていました紅葉




ニックネーム elly at 14:42| Comment(0) | お散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ワンコのすっぴん

ワンコであるエリーは、人間みたいにお化粧はしませんが、

お風呂上りのこの顔はまるで犬の「すっぴん」・・・

おっさんですか?.jpg

この「すっぴん顔」・・・男女の区別がexclamation&question・・もしかして・おっ

さん?これはまずいです・・素顔がおじさんなんて・・
ニックネーム elly at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

抱っこさんの刑?

先日、動物病院での混合ワクチンの際、体重を測ったらなんと

また痩せてました手(チョキ)

先生にも初めて褒められました犬(笑)

やはり、手作りご飯の成果かexclamation&question

久しぶりに聞いた20キロ台の声。エリーの体重が30キロを切るなん

て夢のまた夢眠い(睡眠)とあきらめていたが・・・

1歳の時すでに33キロ顔(汗)病院の先生にママがヤキを入れられ

ママ、落ち込む下 当時のパパの職場のPCのパスワードは

「エリー33」あせあせ(飛び散る汗)

そんなエリーの体重が27キロ手(チョキ)

めでたく、ママでも抱っこ出来るように〜。

これで何かあってもママが抱っこして病院へGOダッシュ(走り出すさま)

張り切るママ・・逃げ回るエリー犬(泣)

迷惑です〜.jpg

ママの愛黒ハート何故、こんなに脅えるのか・・・


ニックネーム elly at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

祝 10歳

今日はエリーの10才の誕生日ですプレゼント

大型犬は長生き出来ない等という、迷信を不安に思った時もあったけど

無事にこの日を迎えられて良かった〜顔(メロメロ)

昨夜は一日早いけどエリーの誕生日パーティーを開催ぴかぴか(新しい)

ママのお母さんと、弟のモッ君が来てくれました家

エリばあちゃんからは新しいぬいぐるみをもらい、ママからはフード

ボールとドックケーキのプレゼントプレゼント

プレゼント.jpg


新しい器.jpg

今日は特別記念日なのでエリーのご飯はステーキです。

今日は御馳走.jpg

あっという間に平らげましたあせあせ(飛び散る汗)

主役はエリーのはずですが、パパ達もビールで盛り上がり4人で

軽く1箱ビールを平らげ(いつもの事ですが・・)かなり良い気分。

そのうちモッ君が「顔チェキ」やろうと言い出した。

皆さん知ってますかexclamation&question携帯で顔写真を撮りサイトに送ると、

自分の顔が芸能人の誰に似ているか確率で出てくるのよ〜カメラ

ちなみにみんなの結果です。

エリーは加藤夏樹ちゃん、パパとモッ君はクリームシチューの上田さ

ん、ママは菅野莉央ちゃん(はっきりいって誰か知らない?)

そしてエリばあちゃんは、ソン ヘギョンでした。

本当の顔はご想像にお任せですあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム elly at 18:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする