2007年09月24日

動物愛護フェスティバル

3連休の最終日パパのお休みが取れたので、早速盤渓で毎年行われてい

る「動物愛護フェスティバル」へ車(RV)

フェスティバル.jpg

会場は沢山のペットを連れたファミリー達で大賑わいでした犬(足)

エリーも久しぶりに沢山のワンちゃんを見て、かなり興奮ダッシュ(走り出すさま)

警察犬の訓練ショー等を見ていたパパやママに、「やっぱり、エリー

はおバカさんだったんだね〜」などと悪口言われても気にしない、

気にしない犬(笑)

会場ではいろいろなイベントがあります。

たとえば、ペットの健康相談、尿検査、フードのサンプル等・・

ママはそれには目もくれず、愛犬に無料でリボンをつけてくれる

コーナーを発見目 今回は絶対これexclamation

エリーはママの興奮から嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)腰が引けてますバッド(下向き矢印)

「リボンなんかつけたエリーと俺、散歩しなよ顔(チラッ)」とパパ・・

嫌がる二人・・(おっと1人と一匹か・・)

最後は「いいんだってばexclamation」のママの一言で決定ひらめき

カカア殿下は家族平和の基本です黒ハート

似合うかしら.jpg


ニックネーム elly at 20:23| Comment(2) | お散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

収穫の秋

我が家の畑ではいよいよ、じゃがいもを収穫紅葉

収穫の秋.jpg


昨年より気のせいか上出来な感じ目

これからはエリーの夕食にも登場しそう犬(笑)


海鮮お粥.jpg

上エリーのご飯じゃなく、パパのご飯顔(汗)

いまだに主食はお粥です・・・色々味は毎回変えてみますが、やはり

飽きます・・見た目も、エリーの手作りご飯の方がおいしそう・・

来月までには良くなってくれると良いのだけど・・



ニックネーム elly at 15:11| Comment(2) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

祝・無事退院

パパも先日無事退院病院その後の数日は自宅療養でした。

これがけっこうキツイあせあせ(飛び散る汗)

パパはまだ3食お粥しか食べれず、必然的にママもお粥食に付き合う

事となり、これがはっきり言って健康体には結構飽きます顔(汗)

でもママは過去の経験から、食べ物の恨みがいかに怖いむかっ(怒り)かを

身をもって体験済みなので、ひたすらお粥生活あせあせ(飛び散る汗)

パパの前でグルメ食など食べれません顔(泣)

でも、パパも順調に快復しつつ、明日からはもう仕事復帰です。

抜糸もまだだし、普通食はまだまだ無理そうなのにもう出勤しなくて

いけないなんてあせあせ(飛び散る汗)会社員は大変です。

頑張って家族の為に働いてくれるパパに感謝顔(メロメロ)

でも、明日からは居ぬ間に思いっきり食べちゃいそうです・・

のんびり.jpg
      エリーもいつもの自分の場所で・・・






ニックネーム elly at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

パパの入院

今日はパパの入院日病院

エリーも何かを察しているのか、鼻を鳴らして「クーン、クーン」

大きな手術ではないけれど、ちょっと難しいらしく大学病院へ回され

ました。なんて言うと大げさですが顔(ペロッ)・・

仕事が忙しく休みがなかなか取れないので、先生方に配慮していただ

き、入院した日に即手術です。

夕方5時から始まった手術は7時半ころ無事に終わり、ママも一安心。

エリーも不安な気持ちで、家で待っていたことでしょう顔(泣)

なんか落ち込む〜.jpg

玄関でパパの帰りを待つエリー。

大丈夫かな?.jpg

エリーが生きているうちは、病気なんて出来ないと、改めて思うの

でした左(ママが)



ニックネーム elly at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする