2007年07月25日

札幌の夏 夏のイベント満喫

7月25日、札幌は今夏初めての真夏日晴れ(気温30度以上)。

偶然休みだったパパは、このニュースを聞いて突然、「海へ移行こう。

エリー泳ぐぞ」。

お日様がすっかり高くなったお昼前になって、石狩市望来の海水浴場へ

出かけました。

市街地のじっとりした暑さとくらべ、海岸は風が強くて

それほど暑くなかったけど、野球を投げてもらって海へダイブ。

押し寄せる波にも負けず、得意の犬かきを披露犬(笑)

ビーチをお散歩.jpg


泳ごうよ.jpg

海水浴を2時間ほどで切り上げたら、家へ戻ってシャンプー。

続いてパパが大好きな大通のビアガーデンに初めて連れてきてもらいま

した。

自宅から歩いて20分ぐらい。みんなが楽しみにしている札幌の夏の風

物詩だけに、仕事を終えた会社員グループや親子連れの市民、観光客が

大きなビールを片手に楽しそうでぴかぴか(新しい)

エリーもおつまみ少々もらい満足犬(笑)

札幌の短い夏、もっと楽しまなくちゃね

ビアガーデン.jpg






ニックネーム elly at 00:09| お散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

バラ満開

パーゴラの下で.jpg

昨年に初めて植えたバラも、今年は無事に花を咲かせてくれました。

パーゴラは、パパの手作りですかわいい

先週恥ずかしながら我が家の庭が、道内のガーデニング雑誌の取材を受

けました犬(笑)

毎日のお庭仕事にお付き合いしているエリーも励みになるねかわいい

ピーエールロンサール.jpg
ニックネーム elly at 00:45| お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする