2007年06月24日

”おじさん”来訪

今週末もまた来客家

2週続けてバーべキューむかっ(怒り)

ママはダイエット中のはずなのにそんなに飲んで食べて

良いのかしら犬(怒) 

ビリーに入隊してるからって、安心は禁物よね。

でも毎回、家に誰かが遊びにきて宴会するのは楽しいのよね犬(笑)

我が家のホステス.jpg


ニックネーム elly at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

一途な愛

今日はエリーの初恋ハートたち(複数ハート)現在も進行形中の大好きな海君が

遊びに来てくれました。

海君に会った時のエリー表情は、恋する乙女ぴかぴか(新しい)

ママも久しぶりに見るエリーの幸せ顔顔(メロメロ)

海君からお揃いのTシャツをプレゼントしてもらいました犬(笑)

仲良しペアルック.jpg


今日は満足.jpg

早くご飯欲しい〜.jpg

お庭ももう夏の花です    

       クレマチス.jpg

       ピース.jpg

トマトとアイスバーグ.jpg

エゴの木.jpg
        
ニックネーム elly at 00:07| デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

週末は楽しかったわ

週末の土曜日は、パパの会社の先輩のご夫婦を我が家に呼んで

バーベキュー。

お客さん大好きなエリーは大興奮・・・

お手、おかわりを繰り返し、何とかそのお肉をあたしに頂戴〜犬(笑)

笑顔のおねだりの効果か、味のついてない生ラムを数枚、エリー用に

焼いてもらうことに成功Good

やっぱり炭火焼きは違うわ〜犬(笑) パパもママも話がはずみ

楽しそうぴかぴか(新しい)

勢いがついたママとパパは次の日の日曜日もまたバーベキュー。

青空を見るとついつい炭で何かを焼きたくなるらしい。

今度はママの身内を呼んでビール


あたしも食べた〜い.jpg


庭は今、薔薇が咲き始めました

  マダムピエール.jpg

ニックネーム elly at 13:56| お散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする